離婚からスタート

 

約5年の結婚生活は

 

ブーッブッブ パッ

「携帯握りしめたまま寝落ちしちゃった」

 

まだ薄暗い明け方の寝室で、スマホのバイブ振動と同時に明るい緑の光で映し出されたこの一文によって終わりを告げました。

 

やましい事がある時は設定で「ロック画面に表示しない」

もしくはアプリロックなどのアプリをインストールする事をおすすめしますw

 

 

 

“人生山あり谷あり”

スピード婚、授かり婚、離婚、出産、お金をだましとられた、DV、婚約者への裏切り・・・振り返ればドラマのような出来事が溢れ返っているこの人生、そんな紆余曲折な人生もなんとか折り返し地点まできたので、これまでの経験をノンフィクションでまとめていけたらなー・・・って思いブログをはじめてみました。

 

目的としては、これまでの自分の罪を浄化して残りの人生を穏やかに生きたい!!

と願う、2児のアラフォーシンママ・カカオ◎と申します☆

 

現在、20歳年下の男の子に恋してます♡

マイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。